自己紹介
迅速な対応を心がけています
営業職として企業勤務経験7年、製品クレーム応対窓口での主任業務経験4年、その後フリーでの営業補佐や資料作成、大学研究室やNPO事務局の立ち上げ、運用サポートなどの業務を請けております。
名前のつかない「隙間」の仕事をいかに円滑にしていくか、のご提案を得意としています、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
名刺作成資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)画像加工・写真編集・画像素材商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティングその他
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator CS5 1年Adobe Photoshop CS5 1年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2013年10月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい