株式会社ティーアイル

株式会社ティーアイル

コールセンター×通販で20年の実績。地方活性化に取り組み、確かな成果をお届けします。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

コールセンター×通販で20年の実績。地方活性化に取り組み、確かな成果をお届けします。

[経歴]
2003年 マーケティング会社のテレマーケティング部門に入社BtoC通信系アウトバウンド部隊を育成・運用 
2008年 大手独立系コールセンター会社で24時間365日シェアードインバウンドで運用管理。約100社の対応を手掛ける。
2015年 独立系コールセンター会社のスタートアップに参画
2022年 医薬品通信販売会社へ転籍
2023年 株式会社ティーアイルを設立

[経験]
大手独立系コールセンター会社にて、コールセンター運営・営業を経験
コールセンター会社の立ち上げに参画、在職7年間で年商45億円までに成長、同社にて年商200億円の医薬品通信販売会社のコールセンター部門の統括に従事。パートナーコールセンター複数社のマネジメント、インハウスコールセンターの運営に携わる
上記実績をかわれ医薬品通信販売会社へ転籍、転籍後はコールセンターの統括のみならず、オフライン広告(TV、ラジオ)やCRMの構築まで携わるようになる
豊富な実績と経験を元に、株式会社ティーアイルを設立し、クライアントの課題を解決へと拓いていく事を決意

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
営業・テレアポ代行
カスタマーサポート・メールサポート
コールセンター管理・運営
得意な業種
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
旅行・観光・グルメ
卸売・小売
医療・医薬
リサーチ・調査
官公庁・自治体
得意なスキル
インサイドセールス 10年以上
テレマーケティング 20年以上
マーケティング 20年以上
営業 10年以上
広告・宣伝 5年
戦略・立案 10年以上
登録日
2023年7月5日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です