自己紹介
コールセンター×通販で20年の実績。地方活性化に取り組み、確かな成果をお届けします。
[経歴]
2003年 マーケティング会社のテレマーケティング部門に入社BtoC通信系アウトバウンド部隊を育成・運用
2008年 大手独立系コールセンター会社で24時間365日シェアードインバウンドで運用管理。約100社の対応を手掛ける。
2015年 独立系コールセンター会社のスタートアップに参画
2022年 医薬品通信販売会社へ転籍
2023年 株式会社ティーアイルを設立
[経験]
大手独立系コールセンター会社にて、コールセンター運営・営業を経験
コールセンター会社の立ち上げに参画、在職7年間で年商45億円までに成長、同社にて年商200億円の医薬品通信販売会社のコールセンター部門の統括に従事。パートナーコールセンター複数社のマネジメント、インハウスコールセンターの運営に携わる
上記実績をかわれ医薬品通信販売会社へ転籍、転籍後はコールセンターの統括のみならず、オフライン広告(TV、ラジオ)やCRMの構築まで携わるようになる
豊富な実績と経験を元に、株式会社ティーアイルを設立し、クライアントの課題を解決へと拓いていく事を決意
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメ卸売・小売医療・医薬リサーチ・調査官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
インサイドセールス 10年以上テレマーケティング 20年以上マーケティング 20年以上営業 10年以上広告・宣伝 5年戦略・立案 10年以上
- 登録日
- 2023年7月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信