元Web制作会社勤務の信頼と実績で操作性抜群のWordPressを構築いたします

クライアントワーク数も豊富ですので様々なご要望に対してご相談可能です。些細なことでもお気軽にご相談ください。

SYZMA
  • SYZMA (syzmagic)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

当サービスをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様との対話を大切に、親切丁寧な対応を心がけ、常にパーフェクトな納品を目指しております。

\ このような方に最適です /
・デザインとコーディングは済んでいるけどWordPressが構築できない。
・既存のサイトが静的サイトなので更新が大変。
・管理画面が複雑でわかりずらいから一新したい。
・WordPressで作ったけど壊れて動かなくなってしまった。
・やりたいことはわかってるんだけど、どうしたら良いかわからない。

お客様一人一人のニーズに合わせたシステム設計を行い、
ストレスのない運用ができるWordPressのオリジナルテーマ(オリジナル管理画面)をご提供いたします。
※配布、販売テーマをカスタマイズするサービスではございませんのでご注意ください。

配布及び販売テーマをカスタマイズすると自由度の高さゆえに、サイトを壊してしまったり、
運用管理がしずらくなるような、必要のないシステムが同梱されていたりします。
実際に、納品後にサイトが壊れ、改修するための余計な費用が発生してしまうご相談を多くいただいておりました。
お客様のニーズに合わせ、編集できるコンテンツなどをきちんと精査し、適切なシステム設計を行い、
わかりやすく気が利くシステムをご提供させていただきます。
知識がなくてもサポートさせていただきますので、ご安心ください。

また、コーディングもサービス出品しておりますので、
併せてご依頼いただける場合は、お値引きさせていただきます。
https://www.lancers.jp/profile/syzmagic/plan/171603

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント ウェディング フォーム 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
動画 問い合わせフォーム 会員登録 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

お知らせ機能の設置 (機能ページのみのWordPress化)
100,000

スタンダード

全ページWordPress化、 お知らせ機能、 商品や実績などの一覧機能、 お問い合わせフォームの設置
10,000

プレミアム

当方制作のサイト(WordPress)保守管理 ※1ヶ月の保守管理
納期
2 日
5 日
30 日
合計
20,000円
100,000円
10,000円

オプション料金

お知らせ機能(詳細ページなし)
20,000円 / 納期 +2日
お知らせ機能(一覧・詳細ページあり)
30,000円 / 納期 +2日
商品一覧や記事一覧
20,000円 / 納期 +2日
商品詳細や記事詳細
30,000円 / 納期 +2日
お問合せフォームの設置
20,000円 / 納期 +2日
金額調整用-1000
1,000円 / 納期 +1日
金額調整用-2000
2,000円 / 納期 +1日
金額調整用-10000
10,000円 / 納期 +1日

出品者

SYZMA
SYZMA (syzmagic)

お客様の課題を丁寧に紐解き、解決へ導きます。制作のみならず、課題解決への糸口もご提供しております。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。ご覧いただき誠にありがとうございます。

Web制作会社のクリエイティブディレクターとして、都内で勤務した後、
2020年7月からフリーランスとして活動しています。
WebデザイナーからはじまりWeb業界17年目となりました。
クリエイティブ職に加え、マネージメントや人事等の業務も兼任しておりました。

Web制作においては
ディレクション / デザイン / コーディング / WordPress企画設計構築
とワンストップで行っており、
サイト内のキャッチコピーやコンテンツライティングなども手がけるなど、一貫した提案と制作を得意としております。
現在は、クリエイティブ業務の他にWeb制作会社の外部マネージメント、ディレクション等に従事させていただいております。

最近ではWebをはじめ、様々なプラットフォームでプロモーションしたいと、
動画制作のご相談を多く頂くようになり、動画の企画、撮影、編集も行っております。

常に相手の立場に立ち、新設丁寧な対応を心がけております。
また、共に目的に対して二人三脚するパートナーを目指し、
日々、精進しております。

その他、Web制作関連以外でも、
・プロモーションやブランディングにおけるコンサルティング
→ブランド力にまとまりがなく、収集がつかない状態になっている方など。
・アナリティクス解析
→運営しているサイトが、今どのような状態にあるのかを知りたい方など。
・ロゴデザイン
・コンテンツライティング
・キャッチコピー
・写真撮影/加工
上記、様々なご要望やご相談を承っております。

よくある質問

Webに関する知識がなくても相談できますか?
もちろん大丈夫です。丁寧にヒアリングし、使い勝手の良いシステムに仕上げます。
何をどうしたら良いのかさっぱりわかりません。
まずはヒアリングさせていただきますので、ご安心ください。
法人でも可能でしょうか。
法人、個人を問わず承れます。大手有名企業への導入実績もございます。

注文時のお願い

★ご購入前に必ずお問合せください。(予め仕様を確定させていただきます)
★デザイン及びコーディングまでは完了していることを前提としております。
※デザイン及びコーディングもご要望の場合は別途となります。
===
デザインは制作したけど、コーディングしていない方へのサービスも出品しております。
https://www.lancers.jp/profile/syzmagic/plan/171629
===
★WordPressが稼働するサーバーをご用意いただくことが前提となります。
※現在、契約されているサーバーの情報をいただくことで、こちらにてお調べすることも可能です。
★現在、契約されているサーバーで、このサービスをご利用いただく場合はサーバー情報やFTP情報をご提供いただきます。
★ドメインやサーバーのご契約は本サービスに含まれておりませんが、サポート可能です。

少しでも不明点などございましたら、トラブル回避のためにも、
「見積り・カスタマイズの相談をする」からか「出品者に質問」などからご相談ください。