sushitarou64

sushitarou64

このゲーム業界の片隅に生きてます


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

このゲーム業界の片隅に生きてます

ゲームプログラマ歴10年、ゲームディレクター歴5年。
業務用ゲーム(12作品)、家庭用ゲーム(1作品)、スマホ向けゲームアプリ(1作品)制作経験あり。

▼可能な業務/スキル
・ゲームクライアントプログラミング(C++)
・ゲーム企画制作
・チューニング、各種スクリプティング
・ネットワークゲームデータベース設計(PostgreSQL)

▼資格
・CG検定(現CGエンジニア検定)2級、画像処理検定(現画像処理エンジニア検定)2級

▼実績例
・大手 ゲーム制作会社にて業務用ビデオゲームの開発
プログラマ7年/ディレクター5年
・大手 ゲーム制作会社にてスマートフォンゲームアプリの開発
プログラマ 1年
・大手 ゲーム制作会社にてswitch向けゲームの開発
プログラマ 3年

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

▼活動時間/連絡について
本業優先のため、できる限り素早い返信を心がけますが、基本的に返信は夜間になります。

▼得意/好きなこと
・ゲーム全般(作るのも、遊ぶのも)

稼働時間の目安
案件によります
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
Excelマクロ作成・VBA開発
ゲーム制作・開発
データベース設計・構築
プロジェクトマネジメント
Windowsアプリケーション開発
Androidアプリ開発
Androidゲーム開発
テスト・デバッグ・検証・評価
得意なスキル
C++ 7年
登録日
2019年5月8日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります