小松原駿

小松原駿

マーケター。データアナリスト。BigQueryが好物です。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

マーケター。データアナリスト。BigQueryが好物です。

早稲田大学在学中に株式会社Graciaにインターン生として参画。ギフトECサイトTANPでマーケティング担当として リスティング広告とSEOに従事。その後大学卒業後に株式会社ParchieにてPantriiをCOOとして展開。
現在はReluxを提供するLocoPartnersで新規集客からLTVまで包括的にアプローチするマーケターとして勤務しています。

▼やってきたこと
・全体プロモーション戦略設計
・チーム全体の目標設定
・新規集客チャネルの立ち上げ
・リスティング,ディスプレイ広告の運用
・アフィリエイト広告の運用
・インフルエンサーマーケティング
・コンテンツSEO運用
・db型SEO改善
・SNS運用
・自社開発商品立案
・LTV戦略の立案・実行
・SQL,BIツールを用いた分析基盤構築
・採用 ・マネジメント

▼できること
・広告運用
・SEO_db改善
・データ分析基盤の構築
・SNS運用
・CRM運用
・プロダクト改善
・Bigqueryを用いたデータ分析

●株式会社Gracia
- 2018年4月~2021年12月
- マーケター、データアナリスト、PM
ギフト特化バーティカルECサイトを運営する株式会社Graciaにてマーケターとして勤務。
SEO部署の立ち上げに携わり、戦略立案~実行まで責任者を務めました。
CRM部門の立ち上げに携わり、戦略立案~実行まで責任者を務めました。
各種媒体の広告運用担当を歴任し、特にデジタルマーケティング領域に強みを持ちます。
その後、経営企画室に異動し、事業数値の可視化、OKRの策定、プロダクトマネージャーとして開発との架け橋となる業務などを遂行しました。

●株式会社LocoPartners
- 2023年4月~現職
- マーケター、データアナリスト、PM
旅行OTAであるReluxを提供する株式会社LocoPartnersにてマーケターとして勤務。
マーケティングにおいてはKDDIとの折衷、予算管理、広告出稿などを実施。PMとして同社のデータ基盤構築主任に就任し、ELTでのDWHの構築を上流から下流まで一気通貫して設計&ディレクション。
データアナリストとして、BigQueryMLやPythonを用いた大規模データの機械学習など幅広く実施。社内ベストデータドリブン賞を3ヶ月連続受賞。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
SEO・SEM対策
リスティング広告運用
アクセス解析・データ分析
SNSマーケティング
データ分析・統計解析
得意な業種
IT・通信・インターネット
得意なスキル
BigQuery 5年
CSS 5年
Excel 6年
Figma 5年
HTML 5年
JavaScript 5年
SQL 5年
アクセス解析 6年
登録日
2023年7月12日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます