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経理も秘書業務も全てお任せください!
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『経営に専念できる時間をおつくりいたします』
ご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
ステラサポートでは、起業家・小規模事業者さまを中心に「オンライン秘書」として、日々の事務作業を幅広くサポートしております。
少人数、またはお一人で奮闘されている皆さまのお力になれるよう努力してまいります。
✅本業に集中したいけれど、事務作業に追われている
✅経理や資料作成に時間を取られてします
そんなお悩みを解決いたします。
◆ご提供できる業務
・経理業務
・スケジュール管理、調整
・請求書、見積書作成
・各種資料作成
・問い合わせ対応
・その他ご相談に応じます
◆PRポイント
・経理経験を活かした、正確でスピーディーな対応
・弁護士秘書としての秘書経験を活かしたきめ細やかな業務
・経理、秘書、広報としての経験からバックオフィス業務をまるっとお任せいただけること
・単発から月額まで選べる料金体系で、安心してご依頼いただけます
◆経歴
・不動産会社にて経理業務歴8年
企業会計として上場会社グループ会社にて本決算までの経理一巡をしておりました。
・法律事務所にて弁護士秘書(法律事務)歴5年
不動産系、金融・M&A系の法律事務所にて法律事務を経験。
弁護士のスケジュール管理、旅費精算、情報収集などの秘書業務もしておりました。
・教育関連企業にて広報歴3年
プレスリリース作成、Webマーケティング、メディアPR、広告出稿
◆保有資格
・日商簿記検定2級
・建設業経理士検定2級
・ファイナンシャルプランナー検定3級
・証券外務員二種免許
【業務ごとの料金】
・「見積書・請求書作成」1件:1,000円
・「資料作成」1ページ:1,500円
・「スケジュール管理」1か月分:10,000円
・「経理記録整理」5時間パック:12,000円
まずはお気軽にご相談ください!