犬の薬 コンフォートカルム(Comfort Calm)

0

0

しゅつき

【犬のストレス緩和に効果がある薬】

コンフォートカルム(Comfort Calm)は、ストレスで吠えたり噛み付いたり、気が立っている犬の気持ちを静める効果があります。ペットの犬は、ストレスがたまると、飼い主の命令を聞かずに、訪問者や散歩途中で、他者を襲うことがあるので、抑制させる必要があります。

【天然トリプトファンで穏やかにする効果】

コンフォートカルム(Comfort Calm)には、天然トリプトファン成分が配合しています。そのため、効果で気が荒い犬を穏やかにする効果があります。トリプトファンにはアミノ酸なので、ストレスで過敏になった神経を安定へ導きます。神経を安定させることで、ストレスから抜け毛になり、それを口でなめて体内にたまり排出困難になるのも防ぐ効果もあります。また、犬がストレスで神経過敏になり、身体をなめ続けると、その部分の毛が大量に抜けて皮膚病になります。これもトリプトファン成分で神経を落ち着かせて抑制できます。

【カノコソウ根でリラックス効果】

配合成分には、犬のヒステリー状態を抑えるリラックス効果があるカノコソウ根も効果を与えています。カノコソウ根は、中世時代から精神安定に使用されている多年生植物です。ストレスから発生する不眠を解消する効果もあります。

【あごと口を押さえて投与する方法】

コンフォートカルム(Comfort Calm)はタブレット錠なので、犬への飲ませ方は、そのまま投与すると効果が得られます。精神的に落ちついている状態の時に、あごを押さえて口を開けてそのままタブレットを口の奥に飼い主が入れます。タブレットを犬の口に入れたあとは、吐き出さないように口とあごを持って閉じます。これで、吐き出さずに体内に投与できます。

【棒状のチーズに薬をはさみ投与する方法】

この方法で無理な気が荒い状態を継続している犬の場合は、犬用の棒状のチーズを購入します。犬用のチーズには薬をはさみ込むスペースがあらかじめ設定されているので、そこにタブレットを入れて、犬に投与します。

【副作用】

・肝臓に負担をかけることがあります。
・血管で詰まりが発生しすることがあります。
・肝臓の機能低下から歯周病になることがあります。

【注意事項】

コンフォートカルム(Comfort Calm)を摂取する前には、必ず獣医や犬の歯医者さんに診察をしてもらいます。肝臓の病気がある犬や歯周病、妊娠している犬には与えないでください。

カテゴリー
その他
場所
岡山県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2016年11月8日

制作者

しゅつき
しゅつき (shutuki)

ライターです

  • 553 満足
    12 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

ライターをしている『しゅつき』です☆
5年以上独立してフリーランスをしています。
執筆経験がある得意分野は、恋愛・美容・転職・お金関連です。

依頼の際には↓
恋愛(テーマshutukiにお任せ)
美容(商品名・見出し(ざっくり案)クライアント様選定)
この形がスムーズです。

美容は、日本化粧品検定3級を取得しています。
化粧品の正しい知識から執筆可能です。

また、自分でも各アフィリエイトASP様から提供をしていただいたコスメや基礎化粧品を試しています。
そのため、使いやすさを体験レビューできます。
(各ASPさんの東京開催の☆セミナーにも参加☆)

恋愛については、二度の離婚やネット恋愛からの遠距離結婚も経験しています。
恋愛メルマガでNHKに過去インタビューされた経験もあります。

[自己紹介☆]

楽天ビジネスパネルディスカッションパネラーとして招致。
運輸省研究所で非常勤職員として勤務。
マクドナルドで店長代理のマネージャーを5年間勤務。

ランサーズとも提携をしているKDDI エボルバ様のauお客様サポートセンター契約社員に内定(内定競争率が3倍)。
Apple iPhone様 コールセンター内定。
面接まで到達2割といわれるジャパネットたかた様の面接進出。
転職の面接や内定、採用ノウハウを独自に持ち実施しています。

転職活動中に、ライター活動を半年ほど活動停止していました。
家庭の事情で、一時プロジェクト完了率が下がりました。このことを、ご理解いただいたクライアント様、心から ”みんな、いろいろ、ありがとう”と伝えさせてください。

[実績紹介☆]

☆2016年8月度・9月度 ランサーズ TOP100

☆2016年10月度・11月度「記事作成・ブログ記事・体験談」ランキング1位達成!!

☆2016年11月度「ライティング・ネーミング」と「Webサイトコンテンツ作成」ランキング2位達成!!

☆2016年11月度「総合」ランキング22位獲得!!

☆2016年10月度・11月度「ランサーズ」TOP50を獲得☆

☆本当に、全てのクライアント様のおかげです☆


*ちなみに『警察勤務・税務署勤務の親戚も。そちらの方面にも少し詳しいです』

※非対応(LP、写真撮影)

どうぞ・・・ご依頼がありましたら、よろしくお願いします

実績・評価

このポートフォリオを通報する
しゅつき

最終ログイン:30日前以上