自己紹介
「人生」という名の“旅”の途中
【経歴】
《大学生》
2015年〜2019年 私立大学で法律の勉強に励む。
● スターバックスコーヒー、ドトールコーヒーショップ、塾講師などで約2年のアルバイト経験あり
● 国際交流サークルに所属し、ベトナムや韓国などに訪れ、海外の暮らしを体験したり、
イベントのリーダーとして、企画の運営などを経験する。
● 大学卒業時に、「アメリカ横断」を達成した。
(サンタモニカからニューヨークまでレンタカーで横断)
《社会人》
2019年4月〜2020年12月
■ 不動産会社に入社し、営業として、不動産の売買に携わる。
投資用マンションを販売し、お客様の課題解決を図っていく。
2021年1月〜現在
■ 上長からお声をいただき、「営業マーケティング(企画・開発)」の部署を立ち上げる。
営業としての経験を活かしながら、
新規顧客のマーケット開拓・営業活動のデータ分析・商談資料の作成・既存顧客アフターフォロー・
イベント企画・各営業マンのフォローなど、さまざまな業務に取り組んでいる。
【資格】
2015年7月 Microsoft Office Specialist Excel 2013 取得
宅地建物取引士 現在、勉強中
賃貸不動産経営管理士 現在、勉強中
FP2級 現在、勉強中
【実績例】
マンション販売において、約2年間で4名のお客様に12室ご購入していただきました。
営業マーケティングにおいて、営業マンをフォローしやすい環境を整え、上記のようにさまざまな業務に取り組んでいる。今後は、部署を拡大していき、部署のトップとして、従事する予定です。
⁂守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
CSS 1年Excel 5年HTML 1年Word 6年営業 2年
- 登録日
- 2021年5月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
Microsoft Office Specialist Excel 2013
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい