自己紹介
責任をもって最後まで業務を遂行します!
◼️資格
・Microsoft office specialist/expart
Word,Excel,PowerPoint,Access
・ITパスポート 情報処理等の検定複数取得
・空間ディスプレイデザイナー
・インテリアコーディネーター
◼️実績例
・リサーチ業務
・データ入力、文字起こし
・Powerpointでのプレゼン資料作成
・コールセンター受信、発信など
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
PowerPoint 15年以上
- 登録日
- 2021年8月8日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知