最初はその凄さに誰も気がつかなかった!「みんなの愛馬」キタサンブラック
・2017年の宝塚記念
・ライバル馬サトノクラウン
・祖父サクラバクシンオー
のページを執筆させていただきました。
7日
50,000 円
2025年1月8日
競馬ライター。書けることに感謝し、迅速・丁寧に楽しみながら業務に取り組みます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、是非ともご覧ください。
「稼働可能時間」
毎日8時間程度です。
「資格・免許」
普通自動車免許
第一種衛生管理者
一級ビルクリーニング技能士
「職歴」
高校卒業後
大手電気工事会社 勤続5年
ビルメンテナンス会社 勤続22年
フリーライター 約2年〜
現在に至ります。
「その他メッセージ」
私は、これまでライターとして、主に競馬関連やプロ野球・サッカーといったスポーツ関連の記事を150件以上執筆させて頂きました。
また、kindle電子書籍にて競馬やスポーツ小説など10冊程度出版しています。
これまで納期は期限の前日と自身で定めて仕事をさせて頂きました。当然ですが、納期遅れはありません。
また、レスポンスは12H以内に必ず返信します。
とにかく書くことが好きです。
ただ、やみくもに書くのではなく、クライアント様の思っていることを確認しながら丁寧な仕事を心掛け、書く仕事を頂けることに感謝と喜びを持って取り組んでいます。
そのお陰でこれまでクライアント様にも高い評価を頂きました。
最後に
お仕事は感謝を持って楽しみながら取り組みます。
どうぞ宜しくお願いします。