shin.I

shin.I

貴方だけのための耳コピ、作編曲、ピアノ伴奏承ります

  • ランク ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

8

タスク数: 3件

評価

8

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

2

自己紹介

貴方だけのための耳コピ、作編曲、ピアノ伴奏承ります

アメリカの音楽大学にてジャズ作曲とピアノを専攻。在学中、作曲、ピアノの双方においてAwardを受賞。
渡米前は日本の私大に通いながらも、日本クラシック音楽コンクールピアノ部門大学の部全国大会入賞。
現在は月数回ジャズのライブで演奏活動を行う他、個人レッスンや作編曲活動も行っています。
絶対音感を持っているため、正確な耳コピを得意とします。
一方で会社員としても仕事を持っています。ITコンサルを経て、外資系企業にて社内SEとして勤務しています。
変わった経歴ですが、興味を持っていただけた方はお気軽にご連絡ください!
ランサーズ駆け出しということで、お手頃価格ながらも確かな品質のサービスを提供させていただきます。

【対応可能業務・スキル】
①耳コピ
絶対音感に基づいた正確な耳コピを得意とします。この曲演奏したいけれど楽譜がない...そんな時はご相談ください。テンポ関わらず、単旋律10小節で3000円から。和音、複数楽器の耳コピ、またはアクセント強弱記号の記譜が必要な場合は応相談とさせてください。
ランサーズは2020年1月に登録しましたのでまだ不慣れなため、お手頃価格でサービス提供させていただきます。

②作曲、編曲
オリジナル曲の作曲、または既存曲の編曲を得意とします。
バロック期オペラアリアのPiano ReductionからContemporary Jazz、簡単な打ち込みまで対応可。

③ピアノ伴奏
BGM伴奏からバンドの鍵盤担当、歌伴まで承ります。ポップス、クラシックからジャズまで対応します。

【他者から見た私の特徴】
クライアントのニーズを的確に把握し、結果が出るまでクライアントに寄り添うことが強みであると、よく言われます。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
作曲・音源作成・効果音制作
得意なスキル
ピアノ伴奏 10年以上
作曲・編曲 10年以上
耳コピ 9年
登録日
2020年1月5日
メッセージ返信率
98%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

ポートフォリオ

もっと見る

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:10日前 稼働時間の目安:仕事できます