嶋本 遼 (shima_9489) の提案実績

提案はありません

提案作成者

嶋本 遼
嶋本 遼 (shima_9489)

ご要望のヒアリングから「実施したいこと」と「実施して効果的なこと」をどちらも実現いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

▼経歴
・システムエンジニア歴:10年
・公式ライン構築/運用代行:0.5年
※新規事業として立ち上げ中になります。

▼可能な業務・スキル
公式ラインの構築および運用代行全般
・アカウント設計(各種SNSとの接続および各マネタイズサイトへの誘導)
・初期設定(アカウント作成、自動応答メッセージ設定、リッチメニュー作成)
・運用設定(ステップ配信考案、リスト分類)

▼実績例
①個人経営の飲食店(デザート販売)
<改善前>
・電話による個別予約での業務多寡や誤発送によるクレームが月に数件発生。
<改善後>
・公式ラインを導入することで受付窓口を自動化、クレーム0件を達成。

②イベント運営(地方開催)
<改善前>
・各種SNSを運用していたが、運用方法にバラつきがあり、イベントのファン化が進まず、売上UPに悩んでいた。
<改善後>
・公式ラインを導入することで各種SNSとグッズ販売用のECサイトを連結。
 コアなファン向けにグッズ訴求を行ったことで売上UPに貢献しました。
・イベント会場の受付に公式ラインでの参加登録を導入。
 来場された参加者すべてを公式ラインに誘導し、リスト化しています。

※上記はモニタリング価格として無償で実施ており、
 その代わりに実績として外部発信をご許可頂いている内容になります。


▼活動時間/連絡について
・平日は夜、休日は終日ご対応できる状態になります。
 平日日中は案件が重なる場合もございますが、ご契約いただいた際は
 必ず週に一回のmtgでご認識やご要望を合わせる取り組みを行っております。
 
・メールレスポンスは基本的に2日以内には必ずご返信しております。

▼特に心がけている点
・公式ラインは出来ることが幅広く、何をすればいいか困るお客様が多くいらっしゃいます。そのため、公式ラインの基礎機能と使用方法のレクチャー、ヒアリングから見つけたプロ目線で必要な対応も追加で実施させて頂いております。

「目の前のお客様の困りごとを解消して、一緒に成長していく」
新規事業として立ち上げ中ですので、お困りの際はぜひお声がけください!

実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です