自己紹介
【在宅秘書をお探しの法人様】元弁護士秘書が御社の事務をお手伝いいたします。
【在宅秘書から、DTP系修正作業まで!】
1.在宅秘書
2.校正・ダブルチェック
3.経費管理、請求書発行
4.各種ソフトを使用した資料作成 etc....
※1.都内の法律事務所様から経費管理、資料作成、リサーチ等のオンラインアシスタントを受注中。秘書勤務経験10年超、弁護士事務所から不動産会社まで広範囲の業種。朝9時〜夜23時、土日祝日問わず就業可能です。
※2.大手法律事務所にて2年間、PDFファイルのデータ化・テープ起こしに従事。作成データは裁判証拠資料として使われていたほどの厳密正確性です。
※3.約2年半、都内の会計事務所様と在宅業務委託契約を結び、小規模企業数社の月次処理を担当しました。現在は、経理業務は承っておりません。
※4.Microsoft(Word、Excel、PowerPoint)系、Adobe系ソフトに熟知しています。
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【私、setsukoabeについて】
・Mac、Windows、Word、Excel、Powerpoint、Dropbox、GoogleDrive、スカイプ、Slack等チャットソフト。
・税理士試験科目合格、宅建、FP2級、初級シスアド等、法律金融IT関係の幅広い知識があります。メール対応・ウェブサイト読解程度の英語力(TOEIC790点)。
・早稲田大学卒業。フルタイム弁護士秘書業を終え、現在は専業で在宅ワーカーです。子育て中につき電話受発信業務は承っておりません。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上HTML 1年Mac 4年Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上WordPress 1年データ入力 10年以上ライティング(基礎) 1年検索 10年以上
- 登録日
- 2014年9月1日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい