オフィス 紗里合

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事務代行業5年、カスタマーサポート業通算8年、事務作業とお客様対応に自信あり!プラスPCスキル上級!


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自己紹介

事務代行業5年、カスタマーサポート業通算8年、事務作業とお客様対応に自信あり!プラスPCスキル上級!

 某大学病院、治験事務局にて会議の書記及び議事録のテープ起こしの業務に携わったのがきっかけで、SOHOをするようになりました。
 現在はfreeに転身した時からお世話になっているテープ起こしの会社で事務代行のお仕事させていただいて、早5年半になります。
 その事務代行の仕事と並行をしてメールサポートの業務請負をしておりましたが、勤務して4年半でメールサポートの会社が解散されたため、現在は事務代行業のみとなります。今後は、子供も園に通い作業時間が確保できるため、日中5~6時間のお仕事を希望しております。

 以下に、私の経歴とPCスキルを述べさせていただきますので
ご興味を持たれましたら、お声掛け下さいます様、宜しくお願いいたします。

●SOHO職歴●
1.H20.5~H24.12 情報商材を扱う会社のメールサポート業務
【仕事内容】顧客からの質問に対するメール業務、顧客へステップメール送信、顧客への返金
【使用サービス】メールディーラー、楽天銀行WEBサービス
2.H21.3~ テープ起こしの会社でのアクセスを使った事務代行 
【仕事内容】スタッフの業務時間管理・スタッフへ報酬報告、アクセスを集計しての見積書・納品書・請求書の作成、お客様へ電子ファイルメール送信・ファイルをプリントアウトし郵送、お客様へ領収証の発行・郵送
【使用サービス】skype、Dropbox

SOHO以外での経歴としましては、コールセンター業務に4年半、OA事務に4年従事しており、顧客対応とOA事務に自信がございます。
顧客対応はその会社独自の訓練やスキルアップ研修があり、勉強に励みましたので、話法やマナーを習得できたと自負しております。

次にPCスキルですが、Excelは上級者であると自負しております。
関数を組んでデータベースを作ったり、マクロを組んでファイルの操作を
自動にしたりできます。また、条件付き書式や、入力規則なども用い
ファイルの操作を早くできたり、分かりやすくしたりも出来ます。
また、Wordに関しても知識が深く、ある派遣会社のスキルチェックでは
95点を出しました。最後にAccessですが、入力、検索、Excelへのデータ抽出など行えます。

参考までに私の取得資格を記載いたします。
Microsoft Office Specialist Word 2000 合格
Microsoft Office Specialist Excel 2000 合格
全経 簿記能力検定2級合格
全経 計算実務検定2級合格
宅地建物取引主任者免許合格

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
営業・テレマーケティング
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
エクセル作成
ワード作成
得意なスキル
Access 5年
Excel 10年以上
Word 10年以上
登録日
2014年6月9日
メッセージ返信率
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お知らせ
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ポートフォリオ

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実績・評価

資格

  • SOHOでの経歴

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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