ちょうどいい&ゆるかわいい似顔絵制作

はむまる

業務内容

ペットや人物の似顔絵をゆるいイラストで作成いたします!
SNSやサイトなど自由にお使いください。
見本のようなデフォルメのデザインとなります
アイコン用正方形サイズです
小物などなしの場合は顔のみのデザインです。

【必須項目】
①イメージ(参考写真があればスムーズです)
②背景(透過、白、色あり、サンプルのような丸い背景からお選びください。それ以外は要相談)
③使用する場所
④作者のSNSまたはココナラに実績として掲載可能か

イメージをお伝え頂いたあとまずはサンプルをお送りさせていただきますので、そこからやり取りを通してイメージに近づけて行ければと思っております。
納期はできるだけ早くを目指しております。
気持ちを込めて描かせてただきますのでよろしくお願いします✨

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

はむまる
はむまる (segumame)

あなたのイメージを親しみのあるゆる可愛い作品に!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

ハムスター好き。
イラスト&漫画のオーダーを承っております。

☆日常の出来事を漫画やイラストにしてSNSに載せたい
☆宣伝やサービスを漫画にして誰にでも分かりやすくアピールしたい!
☆かたくなくてちょうどいい親しみのあるアイコンにしたい
そんなイメージを形にしませんか?
気持ちを込めて描かせていただきます。

ご相談頂けたらアイコン以外のイラストなども承ります。
24時間ご連絡お待ちしております。

手直しにつきましては
ラフの確認後の大幅な変更は追加料金をいただく事があります。
お返事は迅速丁寧を心がけております。
不明な点などありましたらダイレクトメッセージなどお気軽にご相談ください。

ご依頼やりとり完了後は評価をいただければ幸いです。
今後の参考や励みにさせて頂きます。
作品をTwitterに掲載の場合、実績として可能であればRTさせて頂けると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【必須項目】
①イメージ(特徴をお伝え頂くか、参考写真があればスムーズです)
②背景(透過、白、色ありそれ以外は要相談)
③使用する場所
④実績として掲載可能か