Instagram個人事業アカウント

0

0

沼沢 春香

制作物の掲載、同業者へ向けた業務の進め方や依頼を検討している方へ向けたTipsを発信しております。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
大阪府
最終更新日

2022年5月16日

制作者

沼沢 春香
沼沢 春香 (seacretroses)

お客様が損をしないこと、信頼関係と安心感を第一にお仕事をさせていただいています。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
numanuma DESIGN こと沼沢 春香と申します。

「寄り添い系デザイナー」としてお客様が損をしないこと、
信頼関係と安心感を第一にお仕事をさせていただいています。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2014年~2020年までお弁当からフレンチまで幅広く料理人として働いておりました。
・Webディレクターとして2年ほど、コンサル・制作会社にてwebマーケティング/企画/デザイン/コーディング/DTP等の業務を担当させていただいておりました。
・現在は個人で制作業務に携わっております。

【可能な業務】
・Webサイト制作(企画からデザイン、コーディングまで全て可能です。)
→主な使用ツールはSTUDIO・WordPress・shopifyでございます。
・webデザイン(バナーやSNS、サイトなど)
・印刷物制作(名刺やチラシ等。入稿まで可能です。)
・google広告、Instagram広告(IMA検定を保持)
などを得意としております。

お客様の目的、利益から逆算してデザインや運用方針のご提案をさせていただきます。
またSEOを意識した、ユーザーが読みやすいコンテンツづくりを心がけています。

【ご相談だけでも大丈夫です!】
・どうやって依頼したらいいかわからない
・初めて依頼するので料金相場がわからない
・提案の説明が難しい
・料金内訳の理由も見たい

こんなお悩みのお客様を身近で見てまいりました。
ご依頼するのも大変だと思います。

ご相談だけでも大丈夫です!
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

【稼働時間】
現在は週6日・1日4時間ほど稼働可能でございます。

納期を守ることはもちろん、早めのレスポンスと丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
沼沢 春香

最終ログイン:13日前