調査結果

0

0

OKAZAKI

上記のようにデータを出しながら、競合とどこが差別化できてないか調査してお渡しできます。

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
神奈川県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2021年1月30日

制作者

OKAZAKI
OKAZAKI (se-okazaki)

1000記事以上WEBライティング執筆経験あり|SEOライティング可能 迅速な納品します

  • 8 満足
    3 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

【対応案件】HP・LP・WordPress制作・WEBライティング・SEO対策(売上UP・集客・講師可)・WEBマーケティング・動画SEO・アニメーション制作・企画アイデア起案、メルマガ、

※現在、SEOライティング、セールスライティング強化期間です!
(2021年12月)

貴社の課題に向き合って、しっかりとしたWEBライティングをしていきます。
ターゲットを意識したWEBライティングをしていきます。

■プロフィール
自ら6年前にフリーランスとして経験。これまで書いた記事は1000記事以上の執筆経験あり。5年以上のSEO実績。ずっと4年以上に渡って120サイト以上のメディアを管理してきました。SEO協会認可の認定SEOコンサルタント受講生。

趣味:リサーチ力に自信あり、ロングテールや穴場KWを探すのが好物。暇があれば様々なジャンルのWEBサイトのSEO分析をしてデータを集めています。最近は引きこもりがちになっております。

■経歴
ホットヨガ大手 〇〇 キーワード1位
パーソナルジム 〇〇 キーワード1位
恋愛系サイト 悩み系キーワード 1位
※追加!副業系キーワード 悩み系 1位(2021年10月)

WEBライティング歴5年
SEO歴 5年
Youtube運用歴5年

■ライティング力と管理実績
過去にライターとしての執筆経験や、編集者としてライター管理実績もあり、オウンドメディア構築も可能。

■LIST
・現状の課題調査
・競合リサーチ
・サイト設計
・キーワード調査(リサーチ)
・全体的なWEB集客のアドバイス
・動画SEOの調査
・SEOに強い構成案を提示
・被リンク対策
・ペナルティーの復旧方法

etc...


■なぜ、検索結果の順位が落ちたのか?(ペナルティ復旧方法)
検索結果の順位が落ちた原因を3つの角度から調査していきます。
(コンテンツ、内部要素、外部要素)

上位表示してる競合サイトと貴社の比較し、原因を究明を発見します。

■SEOの変化は激しい!常に最新でなければならない
Googleのアルゴリズムは常にアップデートしています。SEOは常に最新の情報で対策をしていかなければなりません。

PS.WEBサイトを始めたばかり、これから作ろうとしてる人も、早めに相談してください!一つに特化した集客よりも、全体的なマーケティングを意識して集客のお役に立てたら幸いです。

よろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
OKAZAKI

最終ログイン:30日前以上