自己紹介
文章作成┊︎出張行程調整手配┊︎PowerPoint作成
【職歴】
営業職3年/旅行業7年/財務・経理3年
【可能なこと】
オンライン秘書…出張の行程調整、宿泊地確保、チケット類の手配が可能です。
文章作成…ライティングが可能です。Wordでの納品を基本としています。
起票業務…経理で起票経験が3年あります。インボイス制度、電子帳簿保存法の専属プロジェクトに携わっていたため理解が深いです。
PowerPointの作成…3年間研修資料を中心にPowerPoint作成を行っていました。PowerPointへ動きをつけて動画への編集も可能です。
副業として行います。
すぐに返信できないこともありますが、当日中の返信を心がけています。
急ぎの案件などもご相談頂ければ可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なスキル
-
旅行写真撮影 15年以上簿記 3年
- 登録日
- 2024年2月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手保険会社で生命保険の個人営業(目標比200%)
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい