自己紹介
丁寧に、綺麗に
▼本業経歴
日経総合コンサルファームに、新卒入社し、下記のプロジェクトを経験
・自動車会社の補修パーツの在庫配置最適化PJT(メンバー)
・航空会社のスケジュール管理基幹システムの刷新PJT(チームリーダー)
・商社の経営情報可視化PJT(チームリーダー)
▼可能な業務・スキル
コンサル業界にそこそこ在籍しているため、基本的な資料作成・データ整理等は一通りできます。
また、システム導入については、要件定義~詳細設計~テスト~教育~移行~稼働後保守と、一気通貫で経験値があるため、なんでもお気軽にご相談ください。
・Excel作業
・PPT作成
・データ集計・分析
・システム導入全般の知見
▼稼働時間
基本は、平日の夕方以降と土日の稼働がメインになります。
平日日中の作業も調整可能ですので、柔軟に対応いたします。
▼
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材Web・ITコンサルティングその他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
Excel 5年
- 登録日
- 2022年1月26日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
日本大手航空会社の基幹システム刷新PJTの客室支援チームリーダー
資格
-
簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい