自己紹介
福祉系の職場勤務13年。書類作成が得意です。
0歳、3歳、5歳の3人の育児をしているワーキングマザーです。
福祉分野での勤務経験が14年です。
社会福祉士、保育士、介護支援専門員の資格を所有し、現場経験もあります。
企画、広報の業務の担当経験があり、広報紙の編集、取材経験があります。
また、ワード、エクセル、パワーポイントは業務で使用していましたので、書類作成でもお役にたてるかと思います。
ブログを2つ運営しており、文章を書いたりコラムをまとめるのは得意です。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
その他 (ライティング)リライト・校正・編集書籍編集・雑誌編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2016年4月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい