当選した提案はありません
提案作成者
Excelによる作業や分析が得意で、使いやすさ重視の自動化や視覚的なエラーチェックも行えます。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 千葉県
IT企業でSE歴3年、保険システムの運用保守、Excelを用いた業務効率化ツールの開発を経験しております。
現在はインテリアオプションを取り扱う会社で営業・事務/経理・社内SEとして働いております。
簡単なWebページの作成(実績参照)やメルマガのステップ組み込み~決済、公式LINE(旧LINE@)の運用なども対応可能ですので、「これも頼める・・・?」と思うことがあればお気軽にご相談ください!
▼可能な業務/スキル
・Excelを用いたデータ処理、分析、業務効率化(マクロも可)
・Wordによる資料作成
・PowerPointによる資料作成
→(Officeソフトに準ずるGoogleアプリケーションも可)
・動画編集(カット、字幕、音ズレ修正)
・Webページ制作(WordPressを使用します)
・Live配信のサポート(Zoom、Youtube、Facebook)
▼資格
・統計処理検定1級
(Office系の資格ならすぐ取ってこれます。)
▼活動時間/連絡について
作業は基本夜間となります。
日中、オンラインによるミーティングは可能ですので、ご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、午後の時間帯の方が対応しやすいです。
▼得意/好きなこと
・単調作業の繰り返し
・運用面でのリスクヘッジ
・誤表示、誤入力などの細かいチェック
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!