和田製作所様コーポレートサイト

0

0

サイトリニューアルのデザイン・コーディング・写真ディレクションをおkないました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
愛知県
最終更新日

2018年8月23日

制作者

ジェイ・エス・シー株式会社
ジェイ・エス・シー株式会社 (salt_info1)

アイデアとクリエイティブで社会やビジネスの課題を解決します

  • 2 満足
    0 残念
  • 法人
  • 愛知県

ジェイエスシー株式会社は愛知県名古屋市を拠点に
WEBサイトやアプリの企画・デザイン、システム構築を行っております。

弊社では、様々なブレーンとのネットワークにより、単にサイトを制作するだけで無く、
マーケティングやシステムの開発など、お客様のビジネスの課題を解決するための企画提案をさせていただいております。
要件に応じた最適な人員をアサインすることにより、規模の大小に関わらず制作可能な体制をとり、予算・納期面でも柔軟に対応させていただいております。

<実績の一例>
大学のキャンパスの紹介サイトのご依頼を頂いた際は、
サイトだけで無くリアルイベントでの活用を見据えた提案をさせていただきました。
1/300スケールの施設模型を作り、
サイト上で「模型を360度回転させて見せる」
+「オープンキャンパスで展示しイベントでも活用する」といったプランを実施しました。
サイト上でキャンパスを分かりやすく案内するだけで無くイベントからサイトへの導線も確保できました。

<デザインアワード受賞・入選歴>
・Design Award Asia DOTD
・CSS winner nominate
・Awwwards nominate

また、受託開発だけでなく、自社で企画開発した地域コミュニティサービスの運用、商品ブランディングなども行っており
これらの知見を活かしたご提案も可能です。

名古屋駅至近に事務所がありますので、お打ち合わせにもフットワーク軽く対応いたしますのでどんなご相談からでもお気軽にご連絡ください。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ジェイ・エス・シー株式会社

最終ログイン:18日前