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スムーズで誠実な対応で、お客様にも依頼主様にも安心感を届けます!
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- 千葉県
営業経験、カスタマーサポート経験があり、メール・チャット・電話での対応業務を担当しておりました。
事務職として、データ入力や給与計算、受付対応、備品発注などの業務も経験しているので、丁寧で正確な作業を心掛けております。
お問い合わせ対応や事務作業など、柔軟に対応可能ですのでお気軽にご相談ください。
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▼可能な業務/スキル
・メール・チャットでのカスタマーサポート
・データ入力、チェック作業
・スケジュール管理、アシスタント業務
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▼資格
・2級ファイナンシャルプランニング技能士
・MOS(Microsoft Office Specialist)Excel
・ITパスポート
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▼実績例
・取引先からのチャット・メール・電話対応(1日150件以上)
・契約方法や契約内容に関するカスタマーサポート(電話対応含む)
・オンラインサービスの問い合わせ対応マニュアル作成
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
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▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
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▼得意/好きなこと
・人とのやりとり(丁寧な対応や会話が得意です)
・コツコツと正確に作業すること
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!