投資系メディアでSEOライティング

1

0

大曽根 遼

投資系メディアで執筆に携わりました!
投資系という激戦区でSEOライティングを使い、検索順位を上げるために日々奮闘しておりました!

カテゴリー
その他
業種
金融・保険
場所
埼玉県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2020年11月11日

制作者

大曽根 遼
大曽根 遼 (ryosone)

【Webマーケティング支援】SEO中心にWebサイト・オウンドメディアの集客数・売上UPに貢献。

初めまして。大曽根遼と申します!
普段はSEOやLPOなどを中心としたWebマーケティング業務に従事しております。

・1週間で稼働可能なおよその時間帯
8:00~19:00あたりはほぼ確実に連絡返すことはできます。
土日祝日関係なく稼働しています。
(お休みの際は事前にお知らせしています)

◆職歴・経験内容・実績・市場価値など

1. 職歴
2021年3月に中央大学大学院理工学研究科応用化学専攻を卒業。
在学中から案件を受注していたクライアント様とのご縁もあり、新卒でフリーランスとして独立。
現在まで大きなトラブル等なく活動しています。
『叩き上げの現場育ちフリーランス』です!

2. 経験内容
これまで経験してきた業務内容は大きく以下の5つ。

・SEOコンサルティング
・メディアのSEO戦略からKW選定、実行まで一貫した支援
・ライター、およびエンジニアのディレクション、マネジメント
・モバイルユーザビリティやCVR向上を目的としたLPO施策の提案、実行、UI/UX改善など
・Webサイトのアクセス解析に基づく改善施策提案

3. 実績

・オリジナルグッズ販売サイトでのディレクター
 セッション:32%増加(6月前年比)
 CVR:2%→2.7%(6月前年比)
 検索vol. /月:65000のKWで2位
 

・ネイルチップ販売サイトでのディレクター
 セッション:24%増加(6月前年比)
 検索vol. /月:135000のKWで1位

・似顔絵作成サイトでのディレクター
 セッション:195%増加(6月前年比)
 
SEOだけでなくエンジニアのマネジメント、UI/UXの改善などもおこなっております。

4. 市場価値

私のパーソナリティとも関連しますが、今まで多くの案件を受注させていただきました。
そんな私には以下4つの市場価値があると考えています。

・前述の内容(経験内容、実績)
・円滑なコミュニケーション&即レス意識(普段からクライアントワークで心掛けている項目。また、ディレクターとしての立ち周りは他の方より分かっています)
・優秀なSEOライターを複数名抱えている。(一緒にプロジェクトを進めています)
・言われたことを徹底するのはもちろん、提案型のディレクターである。(とにかくクライアント第一。なにか施策などあればすぐに提案しようという姿勢でお仕事に取り組んでいます)

Webマーケティングでお悩みのことがあれば、ご相談ください!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
大曽根 遼

最終ログイン:30日前以上