美容液のボトルと箱デザイン

2

0

robin39

首のしわ取り美容液、Spiage.のデザインをさせて頂きました。

首とデコルテに美容液が入り、肌に張りが出て美容液が跳ねる様子を、高級な美容液に相応しいよう上品に表現しました。

カテゴリー
パッケージ・包装デザイン
場所
東京都
参考価格

50,000 円

最終更新日

2019年6月25日

制作者

robin39
robin39 (robin39)

ブランドが一目で伝わるデザインを

  • 23 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

初めまして。
ファッショングラフィックを特徴とした自社ブランドがあることより、それに伴う業務として紙・布・ウェブなど表現する場所や素材を問わず、多岐に渡りデザインをして来ました。
ランサーズでは主にパッケージ・ブロッシャーの制作をさせて頂いておりますが、常にブランディングを念頭に、エンドユーザーをイメージし、ブランドメッセージがより正確に伝わるかを考えた上でデザインをしています。
具体的には、商品のコンセプトに価格帯・マーケット層・シチュエーションなど掛け合わせたイメージを反映する、背景画イラストをオリジナルで描いております。

ロンドンの美大を卒業したのが2002年。それ以降、国内外の企業さまと取引をして行く内に、Photoshop歴は15年以上・illustorator歴は5年程となりました。
ファッショングラフィックは主にニューヨークのエージェントを通じて他社に販売し、自社ブランド商品は主に国内デパートを通して販売して来ております。

2019年1月にヨーロッパへ移って来たのをキッカケにランサーズでの活動を始めました。育児中ですが、この7月より保育園にほぼ毎日通えるようになったので普段は普通に仕事が出来ます。
オファーを頂ける場合には時差のメリットも活かせればと思います。また海外展開をお考えの企業さまには、英語に訳しながらのパッケージ・カタログなど様々な販売促進関連のデザインも手掛けることが可能です。現在は在住都市の店舗にて、ソーシャルメディアUI/UX・デジタル化推進DXのマーケッターも担当しております。
母親目線・主婦目線・豊富な海外在住経験・国内大手デパートとの口座ありデザイナーと様々な目線を持ち、エンドユーザーの心に響くデザインを製作します。

ご興味頂けましたら、お気軽にお問い合わせ下さいましたら幸いです。
宜敷くお願い致します。


・カタログ
・フライヤー
・名刺
・パッケージ
・タグ
・ロゴ など


・洋服向けグラフィック
・ホームインテリア向けグラフィック 
・婦人小物(ハンカチ・タオル・傘・革プリントバッグ・財布 など)

ウェブサイト
・ランディングページ
・デザインカンペ(バナーやボタン製作含む)
・HTMLコーディング
・アップデート
・ブログ など

販売促進アイテム
・袋類各種 (トートバッグ・紙袋・ポリビニール袋etc.)
・ラベルシール
・クリアファイル
・ポストカード
・カップ&ソーサー など

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
robin39

最終ログイン:30日前以上