自己紹介
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
【職務経歴】
・2012年4月〜2018年1月末 企業の事務・受付業務
・2018年2月~2020年4月末 エステティシャン 施術・接客・販売業務
・2020年7月〜 派遣会社雇用 銀行等窓口事務員
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
幅広い業務に対応させていただければと思いますが、特にデータ入力を得意としております。
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1〜2時間の時間で在宅ワークをお受けしております。
出来る限り柔軟に対応させていただきます。
【得意なジャンル】
・美容
・グルメ
・ファッション
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 登録日
- 2020年7月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信