「show reel 2022」

0

0

杉本 梨沙

自主制作したアニメーション動画を纏めたものです。

カテゴリー
その他
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
北海道
最終更新日

2022年4月14日

制作者

杉本 梨沙
杉本 梨沙 (risa_sgmt)

あなただけの動画で、心を奪う一瞬を創ります!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

心を奪う一瞬を創ります。
初めまして!動画クリエイターの杉本梨沙(すぎもとりさ)です!


私は過去鬱病と診断されていた時期があり、体調が悪くて動けない時は某動画サイトを眺めて一日が終わることが多々ありました。
当時の私にはすごくお気に入りの動画あり、それを見ては心を動かして生きる力にしていました。
動画には人を動かす力があると信じています。
寛解した今でも動画サイト巡りは趣味で、日々溜め込んだデザインの宝物は1000を超えます。


そして今、本当に好きなことを仕事にしたいと思い、本格的に動画制作を学び始めて今まで頭の中だけに思い描いていた世界を再現する力を得ました。


実績、経験ともに非常に浅いですが、その分枠にとらわれないデザインができると思っています。
勉強熱心な所が取柄なので、日々足りない部分を補ってアップデートを重ね続ける毎日です。
長年、ありとあらゆる感動を集め続けたからこそ、目を引くポイントを考えるのが人より得意な自信があります。


あなたの希望を叶える、私にしか作れない動画をご提供します。
ご相談だけでも構いません。ご興味を持っていただけましたら、メッセージなどでお気軽にご連絡いただけますと嬉しいです!




以下に簡単ではございますが、経歴や可能な業務などを記載しております。

【経歴】
・服飾デザイン系の専門学校卒業
・2015年から5年間、営業事務として企業で活動
・2021年5月よりヒューマンアカデミー「動画クリエイター総合コース」を受講
・Udemyや専門書、YouTubeを活用し動画制作を日々学習を継続中

【可能な業務】
・新規動画制作
・YouTube編集 など

【稼働時間】
現在、平日はフルタイムで在宅勤務を行っております為、納期については相談させてください。
できる限り柔軟に対応いたします。
ご連絡は基本的にいつでも受け付けております。


プロフィールイラスト制作:とねむにか@tonemu2ka

実績・評価

このポートフォリオを通報する
杉本 梨沙

最終ログイン:30日前以上