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オフィス・セリ (ririsugiyama11) の提案実績

オフィス・セリ

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オフィス・セリ
オフィス・セリ (ririsugiyama11)

仕事を与えられることに感謝し、丁寧に迅速に責任を持って取り組みます。

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  • 東京都

スペイン語と英語を活かして、外国政府機関や日本企業で、一般事務や要人のアテンド、翻訳などを経験しました。
簡単な経理作業も可能です。

仕事を与えられることに感謝しながら、丁寧かつ迅速に取り組む次第です。

【可能な業務】
◉事務業務
・Excelによる1000人以上の関係者のデータベース管理と、そのデータを使った文書作成(招待状や挨拶状の作成及び宛名ラベル作成)
・WordpressによるHP管理および記事の作成
・プレゼンテーション資料翻訳や作成(パワーポイントや動画)、日本人クライアントとの館内通訳など。

◉経理業務
・小切手支払いと小口現金の管理および会計簿作成を担当。
・銀行口座(ドル・円)の入出金管理、本国への月次会計報告書を作成。
・備品管理。

◉翻訳業務
・条約、商務、文化、観光など、多岐における分野の翻訳(スペイン語/英語⇆日本語)


◉秘書業務
・外交官のスケジュール、及び運転手ロジの管理。


【OAスキル】
Word 中級(文書作成、表・グラフ・図形挿入、差込印刷
Excel 中級(基礎関数、表・グラフ作成、VLOOKUP, IF関数、ピボットテーブル)
Powerpoint 中級(プレゼンテーション作成、Excel表・グラフ挿入、アニメーション)
その他:Mac (Numbers, Pages, Keynote), Wordpress

【外国語】
スペイン語 ビジネスレベル
英   語 上級(TOEIC 825点)
フランス語 中級

【資格】
日本商工会議所簿記検定試験3級取得
国際会計検定(BATIC) Accountantレベル 取得

【連絡・活動時間】
連絡は基本的にいつでも可能で、素早い返信を心がけています。
活動においても、平日・土日関係なく、できる限り柔軟に対応させて頂きます。
なお、他の業務の先約がある場合は、多少のお時間を頂く場合がございます。
ご了承いただければ幸いです。

実績・評価

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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます