自己紹介
明るく責任感が強いとよく言われます。
医療事務歴3年、 営業1年、
営業事務7年
インサイドセールス2年
可能な業務/スキル
・Excel
・word
・powerpoint
・市場調査など
営業メール文作成・メルマガなども作成しておりました。
一般的な資料やデータ作成、Salesforceの操作ができます。
必要あれば電話対応なども可能です。
葬祭事業の営業事務でカスタマーとのやりとりもありましたので丁寧な受け答えができます。
不動産営業、営業事務、社宅代行業務を行っておりました。
約款の確認や賃料・条件交渉なども可能です。
また、情報を取りまとめたり、お客様対応も可能です。
個人的に単純作業をするのが好きなので、データ入力などのお仕事もお待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Windows 20年以上Word 10年以上インサイドセールス 2年
- 登録日
- 2015年4月24日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
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