自己紹介
迅速・丁寧な仕事を心掛けております。
現職では国際物流企業の営業アシスタントとして働いております。
迅速・丁寧な仕事を心掛けており、納期までに必ず仕事をこなします。
▼可能な業務/スキル
・レポート作成
・資料作成
・顧客対応
・その他事務業務全般
▼資格
・Financial Planner 3級
・TOEIC 730 (2021年)
▼活動時間/連絡について
・平日19:00-23:00 土日祝 9:00-23:00
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎのご連絡は上記の時間帯であれば基本的にはいつでも対応可です。
▼好きなこと
・外食
・映画・アニメ鑑賞
・紅茶、お茶
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なスキル
-
Excel 3年PowerPoint 3年
- 登録日
- 2023年12月17日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
国際物流企業で 顧客に対し物流情勢に関する情報提供を密に行う (顧客満足度 1Grade up)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい