自己紹介
目指す方向を共有し、貢献できるよう努めます。
東京の輸入専門商社にて、財務会計、輸入手続、営業事務等の勤務経験が5年以上。
介護業界での就業を経験するも、Uターン移住を機に、リモートにも挑戦。
丁寧さと、スピード感を持った対応を心掛けます。
主な活動時間/連絡について
・連絡は24時間受け付けております。
・返信または対応も可能な限り迅速にいたします。
■経験した分野
・伝票入力、支払業務、請求書作成等の日常業務
・月次決算、四半期決算、年次決算に係る、財務諸表作成業務
・決算報告書、開示資料作成業務
・海外子会社を含む連結決算業務
・会計士監査対応
・予算資料作成、予実管理分析資料の作成業務
・経営審査資料の作成補助
・建設工事競争入札参加資格申請資料の作成補助
・補助金並びに給付金等の申請業務
・給与計算および作成補助
・HP製作の企画、委託手続き
・SNS運用
■パソコンスキル
・Office (Excel, PowerPoint, Word)
・Googleドライブ (Document, Spreadsheet)、他
・マクロ・VBA勉強中
■取得資格
・日商簿記3級
・貿易実務検定C級
・ビジネス実務法務3級
・販売士3級
・福祉用具専門相談員
・介護福祉士実務者研修
・保育士
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2021年2月17日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
貿易実務検定C級
-
日商簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい