自己紹介
ビジネスサポートいたします。
医療事務・営業事務・PCインストラクターなど多岐に渡り事務業務を一貫して行って参りました。特に開業や起業してから1年などゼロから作り上げる企業に勤める機会が多く、自身の役割も事務業務だけに留まらず、自身の判断で先読みする力やtodoをその場で考えながら行動するなど多くの経験をしてきたことが強みでもあります。正確性・柔軟性・臨機応変な対応にもこたえていきます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
現地調査・現地取材秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2015年10月8日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせ