自己紹介
カスタマーサポートとX運用が得意です!お任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。RRと申します。
現在、営業職をしながら副業として在宅ワークをしています。
X運用代行、カスタマーサポートなどの仕事を中心に受注してきました。
丁寧なやり取りが得意です。
仕事には責任を持って真摯に取り組みます。
【経歴】
・上場企業営業マンを6年勤務
(社内表彰されました)
・退職後も営業職を続けております。
(営業職10年目突入しました)
【希望する職種】
・SNS運用代行(主にX)
昨年からビジネス系アカウントで発信しています。アフィリエイト&コンテンツ販売の実績があります。
キャリアアカウント2個
1700フォロワー、800フォロワー
ビジネスアカウント
2700フォロワー
・カスタマーサポート
営業職を10年続けておりますので、顧客対応は日常的にしております。
社内にはチャット問い合わせ、メール問い合わせ、電話問い合わせがあり全て日常的にしております。
そこから販売に繋げる事をしてきておりますのでカスタマーサポートなど人とのコミュニケーションには長けております。
【使用できるツール】
PC、スマホ、タブレット、LINE、zoom、チャットワーク、Googleスプレッドシート
【稼働時間】
平日2~3時間
【実績例】
・X運用代行(ビジネス系アカウント)
・X運用代行(経営者のアカウント)
・カスタマーサポート(Lステップ上の返信)
・カスタマーサポート(メール・LINE・チャットの返信)
メッセージの連絡は24時間以内に返信致します。
現在勤め中ではありますが日中時間が取れるのでいつでも対応可能です。
将来フリーランスとして独立を目指しておりますので、継続受注可能です。
SNS運用やカスタマーサポートが得意なので、その経験を活かせるお仕事を希望しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意な業種
-
卸売・小売
- 得意なスキル
-
X運用とカスタマーサポート 3年
- 登録日
- 2024年8月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい