【Flutter】iOSアプリを作成しました

筋トレを記録するためのアプリを作成しました。 トレーニングに集中できるよう、シンプルなUIとなっています。

4

0

石田ラボ@web制作

Flutterを利用し、ローカルで作動するiOSアプリケーションを作成しました。
個人用アプリであれば提案可能です。

カテゴリー
iPhoneアプリ・iPadアプリ開発
業種
IT・通信・インターネット
場所
福井県
制作期間

14日

参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年11月27日

制作者

石田ラボ@web制作
石田ラボ@web制作 (r3_ryoji)

Wordpress対応可!デザインからコーディングまでWeb制作を完結します!

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福井県

本業は国立大学の学生をしています。
大学での学びを何か役立てるようにしたいと思い、Web制作を始めて3年になります。
WordPress導入やレスポンシブコーディングを学び、医療機関のホームページを作成させていただき、現在では200PV/日のサイトになりました。
他にも学校祭のホームページやDTP制作, Webツールの制作を経験しています。
もっと多くの人の希望・お悩みに応えていきたいと思っています。
WordPressのオリジナルテーマ作成等も対応可能ですので、興味を持っていただいた方はまずは、ご相談していただければと思います!

▼可能な業務/スキル
・WEB・DTPデザイン
・html(html5可)
・CSS(CSS3可)
・WordPress(オリジナルテーマ作成可)
・LP制作
・イラスト作成
・iOS/Androidアプリケーション開発(Flutter)
簡潔でわかりやすいサイトデザインを心がけています。情報の重要度を考慮したUI/UXデザインを得意としています。

▼実績例
・医療機関ホームページ
・学校祭ホームページ
・個人ブログ
・iOS/Androidアプリケーション開発
制作事例は当方のランサーズポートフォリオにアップしております。

▼資格
応用情報技術者試験取得済み

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼プロフィール
新潟県出身、福井県在住の大学生です。
小中高とサッカーをしていました。好きなチームはアルビレックス新潟です笑
音楽も大好きで、ギターを少しだけ練習中です。
多趣味なので他のことについてもお話しできればと思います!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
石田ラボ@web制作

最終ログイン:2日前