自己紹介
【 事務 × デザイン 】どんな小さなことでもサポートします / 想いを届けるデザインを作ります
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
パート×フリーランスをしているharu(30代・小学生2人の母)と申します。
◆経歴
・事務職歴 約10年
(不動産業:営業事務、産廃業:一般事務、調剤薬局:調剤事務)
・オンラインスクールでグラフィックデザイン講座を受講
・現在はパートと業務委託でオンライン秘書・NPO法人で事務局を担当
◆実績(業務委託)
・法人:イベントチラシ・パンフレット・インスタ投稿画像作成
・オンライン秘書業務:入力・リサーチ・ブログ投稿など
◆可能な業務
・データ入力、文字入力
・文書、資料作成
・チラシ作成
・画像作成(SNS画像、バナー)
・名刺作成
◆使用可能ソフト
・Excel、Word
・illustrator
・Photoshop
・Canva
・Google
・Skype
・Slack
◆稼働時間
平日9:00〜14:00/週3〜5
連絡は夜・休日も対応可能です。
お急ぎな案件など内容によっては柔軟な対応をいたします。
今までの事務業務での経験を活かした仕事で、誰かのお役にたちたいと思っています。
またデザインについてはスキルアップを目指して積極的に行なっていきたいです。
丁寧なコミュニケーションで対応することを心掛け、責任を持って作業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成カタログ・パンフレットデザインDTPデザインメニューデザイン文書作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
動物・ペット旅行・観光・グルメ卸売・小売医療・医薬介護・福祉美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年Excel 9年Word 9年
- 登録日
- 2023年9月26日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
英検準2級
-
簿記能力検定 3級
-
情報処理技能検定 3級
-
日本語ワープロ検定 3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい