アメリカのランジェリーブランドの販促POP制作

2

0

C.creation

アメリカに店舗のあるアパレルブランドの販促のデザインをしました。
独立記念日のセールのPOPだったのでアメリカ国旗を取り入れ、他のブランドと差が出るようにアレンジしました。

ブランドの客層が若年層なので、パキッとした元気のある印象に仕上げています。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
ファッション・アパレル
場所
大阪府
参考価格

5,000 円

最終更新日

2022年5月6日

制作者

C.creation
C.creation (programming0113)

【ホームページ制作・ウェブデザイン】ご依頼者様の事業拡大を目標に、迅速丁寧な対応を心がけております

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

【一時受注をストップしておりましたが再開させていただきました】

**ホームページ等制作に関して全く知識がない、という方もご安心ください。
難しい言葉は使わず分かりやすく丁寧に対応させて頂きます**

数あるランサー様の中からプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在ホームページ制作、WEBデザインをメインに受注を承っております。
長らく海外事業に携わっていますので翻訳業務も対応可能です。

制作に関して少しでも不安を解消できるよう細やかな対応をこころがけておりますので、ご相談などお気軽にお声がけください。

▼スキル
・HTML / CSS3 / Sass / JavaScript(jQuery) / PHP / WordPress
・Photoshop / Illustrator / Affinity Photo / figma
・英語翻訳

▼業務範囲
・ホームページデザイン
・HTML&CSSのコーディング代行(レスポンシブ対応可)
・jQuery・JavaScriptを利用したホームページ実装
・ランディングページ制作
・WordPressホームページ制作
・バナーや名刺制作

ホームページデザインから制作まで一貫したご依頼や、デザインのみ・制作のみなど部分的なご依頼まで柔軟に対応可能です。

ホームページデザインは、コーディングもできるからこそのコーダーの方が実現しやすい視点でデザインさせていただきます。
コーディングはただデザインの通りに実装するだけではなく、コンセプトやヒアリング内容をお伺いしてアニメーションの調整など細部まで心を込めて制作いたします。

▼対応可能な活動・連絡時間帯
平日 : 2~3時間(21時以降)
休日 : 8時間

▼連絡可能手段
LINE / Messenger / Skype / Zoom / Whereby / Whatsapp
その他ご希望の連絡手段がありましたら柔軟に対応させていただきます。

**趣味、得意なこと**
旅行(東南アジアにはまっています) / 剣道 / 英語

**その他スキル**
・秘書検定2級
・TOEIC730点
・登録販売士

長らく海外での勤務や人と接する業務に携わっておりましたので、コミュニケーションについては好評いただいております。
誠意を持って全てのお客様に対応させていただいております。
ご相談、ご質問などメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
C.creation

最終ログイン:30日前以上