自己紹介
お客様対応には自信があります!迅速、丁寧な仕事を心がけています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年から2012年まで百貨店にて販売員として活動
・2012年から2020年まで事務として企業で活動
・2020年から2021年まで在宅ワークにて、コールセンター業務に携わっておりました。(ToB、ToC含む30件/日程対応)
・2021年から先月までオンライン事務、オンライン秘書として活動しておりました。
主な業務内容としてはカスタマーサポート(システムでの予約登録、顧客対応)、社長秘書として日程調整、人事採用アシスタント(各媒体管理、出稿)、SNS運用(Twitter、Instagram、Facebook)、データ集計、リサーチなどを行なっていました。
・WEBデザインスクールを卒業し、Photoshopを使用したデザインやコーディング技術を習得しました。
在学中に案件を受注し、バナー作成、LP制作、HP制作を行いました。
同スクールにて、マーケティングやSNS運用も勉強をしております。
【現在の業務内容】
・人事採用アシスタント業務をメインに担当しております。
資格として取得はしていませんが、
P検準2級レベルのタイピングスピードを保有しておりますので、タイピングスピードには自信があります。
細かな作業が好きだったり得意なので、こつこつと真面目に取り組むことができます。
【使用経験のあるツール】
・チャットワーク
・Slack
・ZOOM
・セールスフォース
・Google(メール、カレンダー、ドライブ、ドキュメント、スプレッドシート)
・Word
・Excel
新しいITツールを使用する事への抵抗はありません。
【可能な業務】
データ入力作業。オンラインアシスタント業務はもちろんのこと、バナー作成やHP、LP制作などの業務をメインに行いたいと考えております。
【稼働時間】
平日は9:00~17:00程度、土日祝も1日2時間ほど、稼働できますが、
比較的柔軟に対応が出来ますので、お気軽にお申しつけ頂ければと思います。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また、アパレルやコスメの販売経験も御座いますので、
提案のできるWEBデザイナーを目指しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成WebデザインHTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作CMS構築・WordPress制作・導入スマホサイト制作・構築モバイルサイト制作・構築バナー作成リスティング・ディスプレイ広告運用Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年
- 登録日
- 2021年7月13日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
大手通信企業にてインターネット回線についてのコールセンターでカスタマーサポート
-
非上場企業で月極駐車場に関するカスタマーサポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい