撮りたいものを動画にしていく自身のYoutubeチャンネル運営

0

0

保井(やすい)

好きなことを適当に動画にしています。

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
愛知県
最終更新日

2022年3月22日

制作者

保井(やすい)
保井(やすい) (poma1981)

19年間、税理士事務所で顧問先への月次監査や記帳代行をしてきました。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして、
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
保井と申します。

小生は2002年から19年間、記帳代行に携わってきました。
顧問先へ伺う月次巡回監査も15年以上担当しており、経営者と関わる中でいろいろなことを学ばせていただきました。

ただ、小生は税理士を目指していなかった為、2007年に記帳代行とHP制作を行う会社を起ち上げ、顧問先へHP制作への提案などを行ったり、その中でHPは顧問先の直接的な利益を生まないことから、ウェブマーケティングに興味を持ち、LP制作やセールスライティングについても学び、集客に関するアドバイスやチラシやDMなどの制作を請け負うなど、幅広く顧問先のサポートを行って来ました。

このように色々とやっていたお陰か、
「ちょっとパソコンの調子がおかしいから見て欲しい」と業務とは関係ないところで頼られたり、
従業員のことで相談されたり、逆に経営者への不満を従業員から聞かされることもあったりと、関わった多くの方に頼ってもらえるような関係性を築けてきたことは小生のちょっとした誇りです。

これは、仕事はもちろんですが、顧問先で関わる人たちとちゃんと向き合って来た、話をしっかりと聞いて来た結果だと考えています。
そういった積み重ねの中で、人間関係は築かれて行くものだと実感してまいりました。


正直に告白をしますと、、、

2019年に小生はストレスから適応障害になってしまい、以来働き方を変えなければならないと悩んでいました。そして、自分を大切にすることで大事な人も大切にできるとも学び、精神的に無理をしない働き方として、リモートワークを積極的に取り入れたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

以下に簡単な経歴を載せておきます。

【経歴】
・2002年4月 税理士事務所入所(月次監査担当)
・2007年2月 株式会社プライムサンズ設立(経理代行/HP制作)
・2022年1月 株式会社プライムサンズ退職
・2022年7月 フリーランスとして開業

【稼働時間】
月:18〜21時
火:10〜17時
水木:18〜21時
金:10〜14時間
土日:都合により対応可能
※平日でも対応不可能な場合あり

連絡に必要なアプリなどをご教示いただければ、可能な限り対応いたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
保井(やすい)

最終ログイン:30日前以上