個人起業家のプロフィールページ

0

0

F Design Works

女性個人起業家の方を想像して作成しました。
温かみと優しさ、仲間と楽しく活動するというコンセプトをイメージしています。
もっともシンプルな構成となっておりますので、トップの写真をスライドにしたり、イラストを写真にするだけでもグッと高級感のある仕様になります。
飲食店などにもご利用いただける基本の形を見やすく表現しております。
参考にしていただけると嬉しいです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
資格・習い事
場所
福岡県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2021年12月3日

制作者

F Design Works
F Design Works (polarisweb20)

スマホ対応のホームページ (HP) ランディングページ (LP) バナー作成します。

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

初めまして。F Design Works(エフデザインワークス) と申します。

【可能な業務 /スキル】
・ホームページ制作(WEBデザイン・コーディング)
・レスポンシブ対応
・広告バナー作成
・アイコン/ブログ用アイキャッチ/instagram用画像作成
・ランディングページ作成
・サーバー管理

【使用可能ツール】
・Google スプレッドシート, ドキュメント
・Adobe Photoshop
・chatwork

大分でデザイン科を卒業。昨年より本格的にWEBデザインを学び現在は福岡で活動しています。

マンションや戸建ての広告の間取り図を見るの大好き!
海外インテリアも好きで海外ドラマなどもインテリア目線で見てしまいます。

現在ファッション系プラットホームにて物販ショップ経営中です。
習い事好きでスクールやセミナー等の参加経験多数です。

【職歴】
NEC関連企業にてCADオペレーター4年。
化粧品会社にて電話営業を8年。金融関係の事務経験が5年程あります。


私の想いはホームページを開いたその先にあるチャンスをつかんでいただくこと。

お客様が見やすい、迷子にならないホームページの作成を心がけ、
綺麗だけど使いにくい、どこを見ればいいかわからないというような
アーティスティックなものではなく心に寄り添い、
アクションをしたくなるものに仕上げたいと思っています。

まずはお気軽にご相談ください。全力で取り組ませていただきます!




ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
F Design Works

最終ログイン:30日前以上