C県 工務店の雑誌広告

1

0

Plain

住宅デザインとクオリティに圧倒的強みを持つ会社様の媒体広告(エリア誌)。「郊外型の豊かな暮らし」がコンセプトのブランド戦略。知的文化レベルの高い層をターゲットに、ストレートに建築の魅力を訴求。
反響も良好。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
建築・工務店
場所
東京都
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年5月5日

制作者

Plain
Plain (pluskitawaki)

コンサルティング&プロデュース

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

経営コンサルタント (自らデザイン制作も兼ねる)

住宅・工務店専門のコンサルティング会社にて全国各地の工務店・ビルダー様をご支援しています。住宅事業の戦略構築、及びマーケティング全般のご支援、ディレクション、制作まで。

安さに走るのではなく、適正価格で選ばれる。
良質な顧客・ターゲットに選ばれるためのブランド戦略。
商圏内でカテゴリーNo.1の注文住宅会社への成長をお手伝いしています。
クライアントは、社長一人で会社立ち上げ〜10億超(40棟)まで地域の中小規模ビルダー様まで実績豊富。

「デザイン×コンサルティング」
デザインすることそのものが昔から好きで、コンサルティング活動の実践の中で、クライアントのチラシ・媒体広告制作・Web制作ディレクションを重ね、住宅・工務店に専門特化したスキル・実績を有します。

「誰に、どう選ばれるのか」「他社と自社の違いは何か」「何を価値として提供するのか」
コンサルティングの視点を活かしてご提案、ご支援します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Plain

最終ログイン:30日前以上