電子書籍「在宅で資格が活かせる!稼げる医療ライターになる方法~実践編~」の表紙をデザインしました

スキルパッケージよりリピートでご購入いただきました。

11

1

pinecone_ design
  • pinecone_ design (pinecone_)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 97
    0

「入門編」のイメージと重なりつつ、あたらしいイメージとなるようデザインしました。
「実践編」らしく少し難しくなるとのことで、「入門編」を読み終えた方も、キャリアがある方も手に取りやすいデザインを心がけました。

カテゴリー
装丁・ブックデザイン
業種
新聞・雑誌・出版
場所
愛知県
制作期間

10時間

参考価格

22,000 円

最終更新日

2024年1月22日

制作者

pinecone_ design
pinecone_ design (pinecone_)

◎2023年「装丁・ブックデザイン」ランキング1位!◎女性デザイナーが心を込めてデザインいたします!

ご依頼前のご相談やお問い合わせ大歓迎です!
気になることやご相談や雑談も!お気軽にご連絡ください。

2023年ランサーズ「装丁・ブックデザイン」ランキング1位!

各種デザインのお仕事をお受けしております。
お客様のが「!」と喜んでくださるデザインを心がけております。
たくさんの想いをぜひお聞かせください!!

紙媒体のデザインや電子書籍の表紙など、承っております。
デザインのご依頼前の疑問や聞いてみたいことなど、お気軽にご連絡ください^^

▼可能な業務/スキル
・illustrater
・Photoshop 

▼実績例
・表紙デザイン
・DM・ポスター・チラシ・パンフレットデザイン
・名刺・封筒 
・イラストレーション
・似顔絵


▼活動時間/連絡について
平日9時から20時頃まで作業可能です。
お急ぎの場合などはその限りではございません。
初校以外の修正指示は、大きな変更等を覗いて当日中にご返信差し上げます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
修正回数は設けておりません。
状況によりご相談させていただきながら、ご希望のデザインを一緒に作っていきましょう!

かわいいデザイン、POPなデザインを得意としています。

よろしくお願いいたします。

pinecone_design(パインコーンデザイン)

実績・評価

このポートフォリオを通報する
pinecone_ design

最終ログイン:16時間前