お題をもとにバナーを自主制作しました。
■ターゲット
20〜40代の社会人
(英会話に挑戦したいけど忙しくて続かなかった人、スキルアップを目指す人)
■希望のイメージ
・爽やかさと信頼感がある
・清潔感のある明るいデザイン
・「英語が話せる自分=未来が開ける」ワクワク感も
演出
■その他希望
・笑顔の生徒の写真を使って、親しみやすさアップ
・「無料体験レッスン受付中!」のボタン風パーツを入
れる
■工夫した点
・信頼感を出すために青をベースに制作をしました。
ワクワク感を出すために紺ではなく、やや浅い青に
明るい青緑をアクセントとして使用しています。
1日
5,000 円
2025年5月5日
寄り添い、最適なデザイン・イラストをご提供いたします!
はじめまして。広告制作の実務経験が8年ございます。
現在はフリーランスデザイナーとして、バナーなどのWEB画像、チラシ、パンフレット、イラストなどの制作を承っております。
「なんとなくオシャレ」ではなく、
ターゲットにしっかり届く“目的に合ったデザイン”を意識して提案いたします。
ヒアリングを大切にし、ピタッと寄り添ったご提案を心がけています。
女性向けをはじめ、教育、飲食、保育、ビジネス系など幅広いデザインに対応可能です。
初めてのご依頼でも、安心してご相談いただけるようなやり取りを心がけております。
お気軽にご相談くださいませ。
■可能な業務
・バナー
・SNS画像
・サムネイル
・イラスト
・ロゴ
・チラシ
・DM
・ステッカー などの制作
※その他ご要望があれば柔軟に対応いたします。
■経歴
広告・販促ツール・イラストなどのデザイン業務に約8年間従事
■ ご注意
納品した制作物は、ポートフォリオやSNS等でご紹介させていただく場合がございます。
(掲載不可の場合はご相談ください)