日本一のナイスボディー(でもその前は120kg!)というタイトルをお持ちのトレーナーが、Team Body Make=Bodykeというフィットネストレーニングの会社を始められるのにあたり、ロゴコンペでデザインを採用して頂きました。Teamの「T」が「B」と一体化して、空間に浮かび上がるデザインです。
ロゴ・名刺からパンフレットまで、他と違うデザインを丁寧に仕上げます。日英/英日翻訳もできます。
翻訳/ライター/コンサルティング歴は合わせて10年以上、グラフィックデザインも手がけるマルチランサーです。ユニークな観点から、クライアント様のことを第一に考えてお仕事させて頂きます。
このサイトでは新ユーザーですが、別のサイトでは名刺・ロゴデザイン採用ランキング5位以内の実績があります。人生の半分は海外生活なので、国際的に通用するデザインを作るのが得意です。
翻訳・通訳は日英、英日の両方をお引き受けできます。翻訳ソフト・ローカライゼーションでは大手のSDLインターナショナルに公認ベンダーとして属し、普段はロンドンオフィスを通して実務翻訳をしております。
最近まで、既存のお客様の口コミネットワークのみで仕事をしてきたので、こうしたサイトへの参加は新しい試みです。
細かなことでも丁寧に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。お力になれれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。