自己紹介
現在、専業主婦で、在宅にてお仕事を探しております。
会社勤務での事務経験が、10年ございます。
在宅での業務経験は、下記になります。
・amazon・ebayのリサーチ及び登録
・カラーミーショップでの登録(CSV以外)
・名刺入力
・エクセル・ワードの文章入力
何かお役に立てることがございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理
- 登録日
- 2013年12月10日
- メッセージ返信率
- 70%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい