体験記を基にした四コマ漫画を制作しました

10

0

万賀 修【広告漫画】

体験記を基にした四コマ漫画を制作しました。テキストで提供された体験談を基に指定されたコマ数に合うようにシナリオ制作し、絵コンテから仕上げまでを担当しました。
Webサイトに掲載され、娯楽を目的として閲覧される用途の漫画です。
読者の興味を引きやすく、また状況がわかりやすくなるように、登場人物の感情をわかりやすく伝えるような表情・背景となるよう意識して制作しました。前編と後編に分かれた作品を担当した際は、前編の最後には後編が読みたくなるような引きのあるラストにしました。

制作時期  :2023年
納品形式  :png
使用ソフト :CLIP STUDIO PAINT
掲載サイト :毎日が発見ネット

カテゴリー
漫画制作・絵本作成
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

7日

参考価格

20,000 円

最終更新日

2023年12月15日

制作者

万賀 修【広告漫画】
万賀 修【広告漫画】 (osa-001)

目を引くイラストで伝わりやすい広告漫画を制作します!シナリオからも実績多数!お気軽にどうぞ

  • 111 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

こんにちは!フリーランスで漫画・イラスト制作をしている万賀です。

2020年頃からフリーランスで漫画・イラスト制作業を始め、これまで漫画制作やイラスト制作、キャラクターデザインを通じて情報をより魅力的に・わかりやすく伝えるためのサポートをしてきました。

【実績】
・漫画(ビジネス・web広告・エンタメなど)
・イラスト(ブログ・ゲームなど)
・キャラクターデザイン(企業マスコット・Vtuber配信用アバターなど)
たくさんの素晴らしいプロジェクトに関わらせていただいてきました。
公開可能な実績の一部はポートフォリオページに掲載しています。

実績公開不可能な案件では、登録者数1000万人超えの人気YouTubeチャンネルでのメインキャラクター制作や、再生回数600万回超えの実況配信で使用されたゲームのメインアートワーク制作など、たくさんの人の目に触れる機会のある仕事をさせていただきました。

【可能な業務/スキル】
・イラスト制作
・漫画制作
・シナリオ(ストーリー)制作
・キャラクターデザイン
・テキストデザイン
・アニメーション制作

目的、用途、読者情報などから目的に合った漫画を制作します。
構成から、シナリオから、コマ割りから、ラフのみなど、幅広く対応します。
また、Web向け・印刷向けのどちらでも対応できます。
ご依頼形式がわからない場合は、目的に応じた最適な形式をご提案します。

【評価】
万賀修はLancersにて『認定ランサー』の評価をいただいており、次のような実績があります。(2023-11-05時点)
・満足評価率:100%
・プロジェクト完了率:100%
・24時間以内のメッセージ返信率:80%以上
・獲得額:上位20%以内

実際に過去にご依頼いただいたお客様による評価では、「クオリティの高い」「イメージに即した」制作物や、「素早い」「丁寧な」対応において高い評価をいただいています。(詳しくは下の『評価・実績』欄をご覧ください!)

【制作環境(2023-11-05時点)】
・OS:iPadOS 16
・使用ソフト:CLIP STUDIO PAINT EX / Affinity Designer
・納品形式:jpg / png / psd / eps / pdf

課題やお悩み、依頼を検討されているお仕事内容をメッセージにてぜひお聞かせください。
よろしくお願いいたします!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
万賀 修【広告漫画】

最終ログイン:15時間前