自己紹介
範囲は広く、仕事はコツコツタイプです。特に不動産、求人関連に興味があります。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・事務職は通算9年
・コールセンター職は通算8年
【保有資格】
・証券外務員1種,2種
・貸金業務主任者
【稼働時間】
週10時間~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・大学事務
・求人サイトの更新
・その他、資料作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
結婚後、在宅ワークをさせていただきたく、こちらのサイトを更新致しました。
業務委託の経験(15記事前後/週,納期1週間,PPにてメールで納品)もございます。また、ヒューマンアカデミーのWEBライター講座を受講中ですので、そちらの方面にも仕事の幅を広げていけたらと思っております。
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ネーミング・名前募集記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
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Access 1年Excel 10年以上PowerPoint 2年Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2016年3月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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