自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
29年間の福祉業界キャリアを持つ主任介護支援専門員(ケアマネジャー歴20年以上)です。行政の福祉相談職、地域包括支援センター、居宅介護支援事業所での勤務経験があり、介護・福祉に関する幅広い知識と実務経験を活かしたサポートが可能です。
長年の経験で培った「相手の立場に立って考える力」と「問題解決能力」を活かし、どんなお仕事も丁寧に対応いたします。文書作成やデータ入力などの基本的なPC操作も問題なく行えますので、介護関連の専門文書作成から一般的な事務作業まで幅広くお引き受けできます。
2児の母として家事や育児と仕事の両立を経験してきました。子どもたちの成長に伴い、これまでの経験を活かした在宅ワークに挑戦したいと考えています。納期厳守・丁寧な対応を心がけます。
プライベートではハンドメイド作品の制作や美容・グルメ情報の収集を楽しんでいます。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 登録日
- 2025年5月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知