美肌レタッチなど色々加工しました

5

0

ノスタルジア トランク

お肌の美肌レタッチ(ニキビ、しわ、シミ、タトゥーなどの除去)をはじめ、
輪郭、各部パーツ調整、歯の矯正金具除去、体形補正、切り抜き、合成、証明写真作成など
様々な加工を行います。

カテゴリー
画像加工・写真編集・画像素材
業種
ファッション・アパレル
場所
静岡県
制作期間

1日

参考価格

3,000 円

最終更新日

2023年12月15日

制作者

ノスタルジア トランク
ノスタルジア トランク (nostalgia_trunk)

フォトグラファー兼画像加工レタッチサービスです、幅広い撮影・画像加工を高品質でご提供致します。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 静岡県

・職務歴:販売、営業、管理業務(在庫・入出庫・与信調査・金銭・シフト調整)、改善提案、ヒヤリハット提案、QC活動など 30年

・データ化業歴:2年、「近親者との別れの時」、遺影用の写真を選んでいる際に、忘れてしまっていた懐かしい想い出の写真や、若かりし頃の写真、現在とは全く異なる過去の街角の風景などに触れた時から、昔のアルバムの写真、色褪せた写真を残したいと思い立ち、写真のデジタルデータ化サービス業を始めました。

・資格:デジタルアーキビスト資格所有
一般的にはなじみの無い資格ですが、画像・資料等を管理、運用する際、著作権・肖像権などの法令に関して、必要な基礎知識が必須で有り取得致しました。

・撮影は独学での習得ではありますが8年以上、Photoshop/Lightroom を利用しての編集歴も同様となります。

・Photoshop歴8年 趣味で始めた撮影も、プロカメラマンの作品と比較した際にどこが違うのかを探求し、レタッチしての現像などが必須であると気づき独学で始め、今日に至ります。

・ご提供スキル:写真/フィルム等のデジタルデータ化、
        RAW現像、レタッチ、加工、リサイズ、
        切り抜き、合成、背景透過、
        オンラインショップ用画像加工、モノクロ画像カラー化加工、
        その他、会社員時代の経験等を含め、
画像に限らず、多種のスキルをご提供させて頂きます。

・データ化業を営みながらも「傷んだお写真」をそのままデータ化してお渡しするのも、忍びない思いもあり、折角なら傷みを修復して、「綺麗な状態に修復」してお渡しする事を目的に、画像の修復やレタッチの提供も加える事といたしました。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ご利用料金はあくまで目安として設定しております。
個別見積りの形式となる案件が多数御座います。

お客様のご要望に出来うる限りお応えさせて頂きたくたく思いますので、
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ノスタルジア トランク

最終ログイン:1日前