自己紹介
10年以上の事務経験より、データ入力から書類作成まで!!納期厳守致します。よろしくお願い致します。
総務労務経理人事、事務作業全般を一人で行っておりました。 経験年数も10年以上、会社の事務作業の流れや効率化を図ることにより、 地味だと思われがちな事務仕事が今では適職だと思えるまでになりました。
なかでも入力作業・書類作成作業は得意です。(文字起こし検定・タイピング検定受験予定)
迅速丁寧を心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
[可能な業務]
書類作成代行(Word,Excel、Power Point)
データ入力
文字起こし
[活動作業時間/連絡について]
連絡事態は基本的にいつでも可能です。
平日は、主に作業時間は夜間になります。
土日はだいたい対応可能です。
出来る限り素早い返信を心がけますが、お時間頂くこともございますのでご了承頂ければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2018年3月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい