経理、財務などバックオフィスBPOサービスを提供されている企業様のオウンドメディア記事を制作させていただきました。クライアント様からキーワードとテーマをご指定いただき、見出しと本文を作成致しました。(文字単価2.0円で対応させていただきました。)
コロナ禍における働き方の変化に伴い、オフィスのあり方も変化しました。クライアント様からは中小企業経営者をターゲットにとご依頼をいただき、主なテーマはコワーキングスペース、オフィスの移転や増床、内装工事などです。
以下のURLリンクは、実際に執筆した記事一覧になります。
https://cashmo.jp/blog/2021/12/28/comparison-of-coworking-space-shared-office-virtual-office/
https://cashmo.jp/blog/2022/02/08/office-with-all-its-furnishings/
https://cashmo.jp/blog/2022/02/04/office-interior-construction/
https://cashmo.jp/blog/2022/01/19/how-to-expand-office/
https://cashmo.jp/blog/2022/01/17/how-to-relocate-office/
2ヶ月
10,000 円
2023年5月30日
なんでもやります、頑張ります。 根性、気合、どんとこい!
フリーランスとして活動しています。
▼可能な業務/スキル
・執筆
・編集
・翻訳
各種ライティング業務を請け負っております。ニュースサイトの記事やコラム、ブログ記事など幅広く対応させていただいております。
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
月~金曜日の間で週40時間、稼働しています。必要があれば土曜日も稼働致します。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!